2013年10月24日木曜日

ママの心も赤ちゃんの体もほぐれる ベビーマッサージ

本日ベビーマッサージ講座が
開催されました。(毎月第4木曜)
講師 保育士 深澤先生・大谷先生

初めてのお子様とのことで、お母様も、...
楽しみと不安な面持ちでお見えに
なりましたが、先生お二人が優しく
講座を進めてくださり、とても充実
した内容になりました。
お子様もとてもご機嫌で、にこにこでした。


 
 
 
 
 
 
 
 
お子様と二人きりの子育ての中、お母様の
心がほぐれたようにみえました。

ベテラン保育士さんが、子育ての
相談にものってくださるので安心ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YT

0 件のコメント:

コメントを投稿