2013年12月8日日曜日

季節ごとのホリスティックケア

12月5日(木)に
「季節ごとのホリスティックケア」
~自然療法で心もからだもいきいきと~
が開催されました。

講師:櫻井寛子先生...
・Dr.E.Bach財団公認
プラクティショナー
・日本アロマ環境協会認定アロマ
テラピーインストラクター

教室内にいい香りが漂い、
和やかなムードで行われました。

20種類ほどあるアロマの中から
好みの三種類のアロマを混ぜて、
ルームスプレーを作っていました。

自然と生徒さん同士で会話が生まれ、
作ったスプレーを回して香りを楽しんでおられました。
「この香りがこんな風に引き立つなんて…」と
先生にも新たな発見があったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿