2014年3月15日土曜日

半年でこんなに変わるなんて!


受講生の方から熱いこえを頂いています☆

・講師の西田先生に感謝!
・難しい内容だったと心配だったが、
 最高に良かった。
・目が覚めて良かった!
・自分の身になる講座


3月13日(木)
「魅力ある情報発信に向けて
地域活動団体のメディア戦略&PR講座」
半年にわたって開催の第6回
最終回が開催されました。
講師:西田陽光先生

その人が伝えようとすることに、
どう向き合うかなど、
テクニックの以前に
大事な事も教えて頂きました。

西田先生のご指導の下、
受講生同士でシェアしあい、
情報発信する力をパワーアップしていった講座でした。
ご受講有難うございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿