2012年3月14日水曜日

あなたは・・・H? E? A?

素質論(CANCODE)の基本的な素質ベクトルの3つのタイプが、ベクトルH/ベクトルE/ベクトルAです。
むか~し、昔にすこ~し勉強しました。

『“Communication Assist Navigate CODE”の略で、人が生まれ持っている素質の特徴を数字とアルファベットで表現したコードです。

素質論CANCODEは、9桁・13桁・FULL3種類があり、桁数の多いものほど情報量が多く、詳しい分析が可能です。FULLコードを用いれば、その人の生き様や潜在能力、さらにはその方の運命までも読み込むことが可能です。

素質論CANCODEは、100万枚以上の膨大なカルテを統計的手法により80%以上の精度をクリアしたデータだけを採用し、心的傾向性を体系化した「生年月日統計論」 から導かれたコードであり、人の行動特性や意思決定の根幹にある精神性が解ることから、主に人事コンサルティング・マーケティング・カウンセリングなどの領域で活用されています。

ということで・・・生年月日、生まれた時間などによって統計学に基づいたコードが出てくるようです。
運命まで読み込めると云われる所以には・・『帝王切開』が語源との一説も・・・

≪帝王としての人生を送るために、帝王として生まれるべき日にち・時間を決めて誕生させた!≫

例えば・・・
あなたがPCを購入する時のスチュエーションを思い浮かべてください。
ネットで検索し、欲しい機種を一番安く購入できる店舗に行きました。
ところが・・・非常に店員の態度が悪い。言葉づかいも悪い。
あなたなら・・そのお店でPCを購入しますか?

買う・・・Eベクトル
買わない・・・Hベクトル
う~ん。その時の気持ちかな?・・・Aベクトル
(ちなみに台風大好き!わくわくするのがAベクトルを持つ人だとか・・・)

簡単なところでは・・動物占いの5アニマルというのが素質論と同じデータが出てくるようです。
無料で診断できるサイトをご紹介しておきます。










0 件のコメント:

コメントを投稿