2012年8月10日金曜日

私が目覚めるプロジェクト⑨~脱皮~

自分探しをする人にとって・・

≪自分の殻を破ること≫ = ≪一歩踏み出すこと≫



昨日の17時過ぎにセミが門柱で脱皮し始めているところに・・!

『こんな 白い門柱で! なんておバカなセミちゃん! 』 『無防備すぎない!?』

なんて・・好き勝手、言い放題の野次馬の中で・・

少しづつ外の世界に飛び立つ準備をもくもくと続けるセミちゃん!

彼女・・きっと彼女だと思うのですが・・真意が理解できたのは、

21時過ぎ



脱皮したてのセミちゃんの色は・・まさに門扉の色!!

脱皮し始めているセミちゃんには・・誰も手を出さない。

≪見守るだけ≫・・・≪頑張れ!≫と心で叫びながら・・・

一歩踏み出すことが最終目標であってはならないこと

・・・・だったよね! セミちゃん!!









0 件のコメント:

コメントを投稿