2012年8月1日水曜日

私が目覚めるプロジェクト⑦~70歳の目覚め~

昨日の午前中は、3週連続講座:子育てキャリア講座の最終日でした。

保育でお預かりするお子様たち7名(当日2名キャンセル)、保育士さん4名体制でバックアップし、
これからいっぽを踏み出したい女性の夢シートの作成日・・・

講座終了後、参加者の想いと迷いが詰まった消しゴムのカスの山に講座の重さを痛感した次第です。

午後・・70歳の誕生日を期に経済的にも夫から独立!
夫から1000万円もらい新たな1歩を踏み出した!!という女性が面談に来てくださいました。

私これからどんどん若くなります!

輝きます!

≪これからの私の目覚めるプロジェクトをだれか取材して書いて下さる方を紹介してください。≫

70歳からでも目覚められること・・皆さんの励みになります。取材してもらって本を出します!

≪今年は、今人気の韓流スターとのコラボレーションでイベントを4回国内で行います。≫


各回2000人集めます!

彼女は、協議体で立ち上げ協力をするNPO法人の第1号の理事長さんです。

NPO法人では、≪みんなで唄う会≫・≪医師による医療お悩み相談≫
≪人生相談≫など社会的起業によるコミュニティービジネスを行う予定です。

素敵な笑顔で語ってくれた大先輩に大きなエールを!!








0 件のコメント:

コメントを投稿