2013年2月24日日曜日

モチベーション

仕事をする上で
 ONとOFFの使い分けが上手にできるか?出来ないか?
 
また、いかにOFFを楽しみ
リフレッシュできるか?
 
 
仕事の効率アップにもつながる指標です。
 
ただ・・・ONの時に
モチベーションを上げる手立てとして・・・
 
 
いつもお世話になっている ネイルアーティストの前原由貴さんが
協議体のゆるきゃら ハスティーとラブティーを描いてくれました。
 
計算された配置にびっくり!
 
書類を渡すとき、PCを打つとき、また、書類に目を通すとき  
親指のハスティーちゃんがにっこり!
 
スマホメールを読むとき、スマホメールを打つとき
薬指のラブティーちゃんがひょっこり顔を出す!
 
約1か月は・・モチベーション高く仕事に取り組めそうですm--m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿