2013年2月2日土曜日

エステティックサロン Paume (ポーム)

エステティックサロン Paume さんで、美活部特典・20分エステ体験に行ってきました!

予約時間の1時間程度前に、サロンのあるトムスポーツに到着。
助言を受けて、エステの前にサウナに入りました。
サウナ→シャワー→サウナ→…を繰り返し、じんわり汗をかくぐらい温まってから、いざエステへ。
足首、ふくらはぎ、たっぷ~りオイルを塗っていただいて、しっかりマッサージとリンパケアをしていただきました。
エステは6年ぶり!?の私は、こ~んなに気持ちよかったかしら…の極上の時間でした。
エステの最中もいっぱい汗がでて、すっきりです。

足も身体も軽~くなった私は、帰宅後、玄関の大掃除から車の洗車までしてしまいました♪

そうそう、エステの後はすごく代謝がよくなっているから、2時間程度は食事をしないほうが良いそうです。
…1時間半でがまんできずに、食べてしまいました…。

みなさんもぜひ、美活部特典・エステをご体験あれ(^^)/

ちなみにエステ体験のされる方は、当日トムスポーツのジムも使用できるそうです。
一日いい汗をいっぱいかけますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿