2013年9月18日水曜日

触れ合う楽しさ 人のぬくもりで笑顔に☆


触れ合う楽しさ 
人のぬくもりで笑顔に出会えます。

「お家Deリンパケア リンパ健康講座♪」
第1回が開講されました。
講師は<はり師・きゅう師・...
エステティックサロンポーム代表の
木村一恵さん>です。

今回のテーマは「手」
受講生の方はペアになって実践
まずは片腕のリンパをながして両手を見比べると・・・・・

おぉ~と声が上がります。

左右の腕の色が違っていて、
老廃物を流した手が白くなっています♪

色々な手技を、繰り返し行うので、
受講生の方も講座の終わりの頃には
段々上手になってきています。

講座あとはしょうが湯でほっこり。

継続が、免疫力アップなど効果がでるカギだそうです。
毎月第3火曜に定期開催なので、
ご興味ある方はぜひ体験受講をお待ちしています。

YT

0 件のコメント:

コメントを投稿