2012年5月5日土曜日

15歳のラブ⑥  盛り付け日記

毎年、GWは実家のある大阪が最近の恒例だったのですが・・15歳(人間に換算すると110歳)の超高齢犬ルナのために・・・82歳の母は一人のGWとなりました。

『我が娘愛犬介護で帰省せず』・・・母の詠んだ川柳です。

先日の創業支援講座の折、ワンコイントライアル教室の話の中で・・・『10分で出来る料理教室の話』が出て、盛り上がりました。

働く主婦にとっては・・≪10分で出来る料理教室≫はかなり魅力的!・・・近々開催予定!?!

そこで・・私の食へのこだわりもご紹介!

数年前のブログですが・・盛り付け日記のアドレスをご参考までに掲載します。

http://91421618.at.webry.info/theme/f07700188d.html

すべて30分以内の簡単調理の夕食メニューです。

盛り付け一つで・・『豪華さ』も『料理に込めた愛情』も表現できるのでは?と思っています。

受付が始まった チャレンジショップ出店希望者の皆さん!

皆さんのこだわりに出会えることをとても楽しみにしています。

皆さんのこだわり作品・商品で、キャッシュフローを興すお手伝いをさせていただきます。


*今週の超高齢犬15歳のルナさんは、狂犬病予防注射の猶予を受けました。
喜んで良いのか?・・・・寿命を楽しく、おいしく まっとうしてくれればと思います。

今週のルナのお気に入り おやつ は イチゴフレーバーの きのこの山ならぬ里!
きのこの柄び部分は、牛皮(ガム)です。









0 件のコメント:

コメントを投稿