2012年7月31日火曜日

私が目覚めるプロジェクト⑥ ~よさこい祭り~

7月29日(日)ひのよさこい祭りの太鼓の鳴り響く音や歓声を遠くに聞きながら・・
多摩平団地自治会主催で行われた東日本大震災義援金バザーに参加してきました。

多摩都市モノレール多摩動物公園駅の直ぐ近くにあるパン工房HANAで開催されているパン教室≪エンジョイパンライフ≫の生徒さんたちによる手作りパンの販売です。

色とりどり、様々な形状の10種類以上の200個のパンは午前中で完売!


ご購入いただきました皆様・・本当にありがとうございました。
東北の一日でも早い復興を心より祈念しています。


最近・・協議体スタッフは八百屋さん、アクセサリーショップ店員、花屋さんetc一歩踏み出された女性のお手伝いに奔走しています。


市民の森ふれあいホールでも7月27日(金)チャレンジショップがオープンしました!



一歩一歩踏み出すあなたを応援しながら・・・

協議体も未来に向かって≪あなたの目覚めるプロジェクト≫を配信中です!


0 件のコメント:

コメントを投稿