2013年5月18日土曜日

日野市地域協働課 平成24年度市民活動支援補助金交付事業報告会

日野市地域協働課より選んでいただきました 
平成24年度市民活動支援補助金交付事業報告会
地域循環型活性化事業 チャレンジ・ショップin日野
の発表をさせていただきました。

産業まつり・法政大学 キャンパスコンサートにおける
出店・創業相談会・パネル展など出店者と市民の方の
笑顔あふれる事業のご報告です。

創業したいけれども一歩を踏み出せない方を対象に

①就労・創業に関するネットワークの構築強化
②情報交換の場を創出する事業です。

事業の効果として
・啓発
・ネットワークの構築強化
・地域活性化

創業相談会参加者7名より創業者4名を輩出の
成果をあげることができました。





聴きに来て下さった皆様、有難うございます。

今年度のテーマは「あなたの得意をお仕事にするお手伝い」
今年度もトライします!

日野ケーブルTV デイリーひの 5月17日(金)
にも取り上げて頂きました。
http://hictstrm.hinocatv.ne.jp/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿