2013年5月18日土曜日

facebook ページを開設しました。いいね!をお願いいたします。


女性いきいきチャレンジ応援協議体の
facebookページをこのたび515日に開設しました!
「女性いきいき」で検索頂けます。
http://www.facebook.com/

 
当団体の今年のテーマである
「あなたの“得意”をお仕事にするお手伝い」
をコンセプトに創業・就労支援、女性の居場所作りの
事業を展開しています。                                    

ご縁を育みながら、みなさまの意見をおうかがいして
よりよい運営をしていきたいと思います。
これまでのホームページなどと併せて、協議体からの
最新情報や講座情報などお役に立つコンテンツをお伝えします。

・美活部講師のご紹介

・ワンコイン・トライアル教室講師
・チャレンジショプ出店者ご紹介

・イベントスケジュール

などのページも是非ご覧ください。

 
Facebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくことで、

ご自身のFacebookページのウォールに最新情報が掲載されます。

フェイスブックをお使いの方は、ぜひ「いいね!」を
お願いします。
すでに「いいね」を押してくださったみなさま、
有難うございました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿