2012年10月9日火曜日

私が目覚めるプロジェクト⑲~心に炎を!~

≪心に 炎 を!≫
 
心に火をつける言葉=前向きになれる言葉
 
『僕にとって・・いっぱいの水を頂くのと、牧場を頂いたことは同じ事です。』
 
????
 
自らを無欲と思っていたのに・・実は欲深い!?・・私には・・???
 
 
あの・・JALを再建した稲盛氏主宰の 盛和塾の若手企業家さんたちが
≪愛≫と≪宇宙≫を学び涙したと云われる
 
世界的ヒーリングアーティスト 秋山峰男氏の点描画教室に
参加する機会を得た時の秋山氏からの私の心に炎をつけた言葉です。
 
 
 
 
『続けなければならない。』と思うことが・・・すでに固まっていること
 
固まってしまったら・・・動けない!進まない!
 
まるで・・心を見透かされているような言葉のシャワーを頂きました。
 
私にも≪宇宙≫が描けた時
 
 
次の一歩を踏み出すことが出来るのかも!?
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿