2013年1月19日土曜日

美活部 受講特典①小顔美容矯正

美活部の受講特典のうちの一つ
小顔美容矯正の体験をしてきました。

ご協力下さったのは昨年7月にワンコイン・トライアル教室を
開講された「たづな整体院」さん。
http://ameblo.jp/taduna-seitai/

部屋に入るとアロマのいい香りが、、、馬グッズもいっぱい
金子先生・堤先生はアロマテラピー・
堤先生はホースセラピーも行っていらっしゃいます。
ウェルカムティーを頂いてリラックスしたあとに施術が始まりました。

でっぱっているところを引っ込めたり、7箇所を調整して施術。
圧迫したり、引っ張ったり。痛気もちいいところも、痛いところも、、、☆




終わったあとは、スッキリ。
施術前と施術後に写真を撮ったのですが、私の場合は
頬がスッキリして目が開いて生き生きしました。
金子先生が施術すると「顔がキラキラになるよ♪」と
おっしゃっていた意味がわかりました(^^)

「よーし、仕事と子育てを頑張るぞ!」と気合が入りました。

美活部は1回からでもご受講いただけます。
ご興味ある方は、ぜひお問い合わせくださいね♪
http://www.herstory1101.net/sugu/webdir/17.html

「「ココロ」も「体」も元気になる」たづな整体院さん、
ご協力ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿