2013年1月19日土曜日

ワンコイン・トライアル教室 ロールケーキ&イングリッシュマフィン

1月8日(火)に「スイーツ&パン教室
ロールケーキ&イングリッシュマフィン」
(講師:福田真理子さん
     松尾裕美子さん)開催されました。

スイーツ&パン教室も3回目になり、すっかり
顔なじみの方もいらっしゃいます。
会話も多く、受講生の方は講座を楽しんでいらっしゃいました。

「聞こうと思っていると先生から声をかけてくださるなど」
先生の丁寧なご指導も好評でした。
レシピだけでは分からない、様々なコツについても
お話がありました。

こちらは講座で出来上がった作品
マフィンも勢ぞろいして、可愛い。






作ったものはお持ち帰りいただけます。

2月~始まる先生方の自主開催の講座にも、
受講生の方からお申し込みを頂きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿