2013年1月23日水曜日

女があきらめたら・・世界が終る!?

またまた・・NHK 朝ドラの中でのセリフです。

今・・正にいろいろ風当たりが強い逆境の中で足を踏ん張っている状態の事務局に与えて頂いたセリフ!?かも・・・


先日、とある新年会で・・私が信頼する素敵な女性から

『負けちゃだめよ!』
 
『頑張りなさい!!』
 
『応援するから・・・!』
 
と・・・・・力強いお言葉を頂戴しました。
 
 
現在、講座の講師をして頂いた方、チャレンジショップにご出店していただいた方々へのアンケートを実施中です。
 
ご返信頂くアンケートの中のお言葉、一つひとつに人の心のぬくもりや暖かさを感じて、元気を頂いています。
 
協議体のイベント、講座などにご参加、ご参画いただきました皆様・・
 
心からありがとうございます!!
 
m--m 世界が終らないように・・・・微力ながら・・・・前進します。 m--m

0 件のコメント:

コメントを投稿