2013年1月24日木曜日

チャレンジショップ in トムスポーツクラブ NPO法人協働事業所あいあむさん,Studio Mimosaさん

1月19日(土)のチャレンジショップの様子です。

毎週土曜日は「NPO法人 協働事業所 あいあむ」さんの
セレクトショップが出店。

フェアトレードの商品やアクセサリー、お子様向けの商品など
見ていても楽しいです。
コットン製品や名画をモチーフにした傘なども扱っています。

Studio Mimosa ミモザパン教室さんのパンも
毎週土曜日に販売が始まりました。(あいあむさんに委託販売の日もあり)

この日のパンの種類は
*りんごのパン *あんぱん
*オレンジロール *おさつオニオン
*カイザーパン
などなど


豊かな風味が味わえて、もっちりと仕上がる、
「春よ恋」というこだわりの小麦粉を使った無添加パンです。

ちょうどお昼にかかる時間だったので、家族に買って
帰りました。
うちの息子は特にカイザーパンがお気に入り♥

こちらはミモザパン教室のブログです。
http://fpmama801.blog134.fc2.com/
こちらにのっているおさつオニオンは私のイチオシ。

美味しそうなパンがいっぱいですね。

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿