2012年7月22日日曜日

私が目覚めるプロジェクト③~梅ちゃん先生~

NHK朝の連ドラ『梅ちゃん先生』の主題歌 SMAPの≪さかさまの空≫の歌詞

『夢に目を凝らす人ほど・・・涙がこぼれる』

そうなんだ!  夢に向かって進みだすと・・いっぱいいっぱいになって・・
ミネハハの歌に涙した経験が・・・


『夢を抱えているほど・・・かかとはすり減る』


そうよね! 一歩一歩歩んで行くと・・かかとすり減るよね。


そんな時に・・・傍らに心通えるメンターさん

話を聞いてくれる人がいつもいてくれると・・・・

元気になれる
進む勇気が湧き出してくる

協議体はあなたの心のもつれた糸を解きほぐす
インキュベートコーディネーターさんを養成しました。

私たちと一緒にあなたの夢シートを作ってみませんか?

ご相談開始日はTOPページでご案内します!






0 件のコメント:

コメントを投稿