2012年7月30日月曜日

夏休みスペシャル×ワンコイン・トライアル教室

7月28日(土)、夏休みこどもスペシャル×ワンコイン・トライアル教室が開催されました。

暑いなか、多くのこどもたちと保護者の方々にご来場いただきました!

大胆な絵を描いている子
初めての刺繍に悪戦苦闘して取り組んだ子
リサイクルクラフトで立体のものを仕上げた子
大好きな人に出す絵手紙を仕上げた子
親子で取り組んだアロマピクチャー
迷いながら色々な花を組み合わせていったアートフラワー
いつまでもその感触を楽しみながらこねて作ったアロマの石鹸

本当に多くの、そして一つとして同じものがない作品が出来上がっていきました。


子どもたちの発想の豊かさに、改めて驚き、感心した一日でした。


参加いただいたみなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?!

ご参加ありがとうございました!(^^)!


…今回は参加できなかったみなさん、8月29日(水)にも”夏休みこどもスペシャル”が開催されます。みんなでいっぱい工作をしましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿