2012年7月27日金曜日

ワンコイン・トライアル 韓国家庭料理教室

7月21日(土)に
韓国家庭料理教室(講師:長友智津子さん)
が開催され、10名の方がご参加されました。

メニューは、「スンドゥブ チゲ、キムチ、ナムル、夏野菜のチョレギサラダ」
等盛りだくさんで、受講生のかたは韓国料理を調理して楽しみました。
お店では食べたことはあるけれど、作ったことはないという方も多いのでは
ないでしょうか。
「韓国料理が思ったより簡単にできた」いうお声が受講生の方よりありました。

私の母お勧めの韓国ドラマをいくつか見たとき、登場人物が食べるシーンが多く、「美味しそう}とよく思っていました。韓国料理はマシッソヨ(おいしい)!


0 件のコメント:

コメントを投稿